久しぶり

最近ずっと更新をサボってました!

また再開していきたいと思います。


いやーー無駄が多い笑笑


昨日は系列工場のフォローにいってきたのだが酷かった🥺

試験をするのに人が足りないとの理由でフォローに行ったのだが工場内には人がうじゃうじゃいた笑笑


人が足りないではなくて手伝う人がいないだけであった…正直この人たちはどんな気持ちで仕事してるの?


自分たちの工場の仕事も死守できないの?もしくは興味がないのか?やりたいことだけやりたいのであればもう起業してくれと思う。


何より移動も含めて手伝いに行った俺の時間が無駄になってしまう。たかだか人工としと行っただけであるそこに会社としてのプラスはない。

ホリエモンの言うタイムレイプに近いものがあると感じずにはいられない( ・∇・)‼️


それって無駄でしょ!

業績が冷え切っている中そんな無駄なことしてたらダメでしょ🙅‍♂️

コストダウンとかとりあえず単語並べるけどそんなことじゃ変わらないよ?まずは組織内の無駄を洗い出せよー。コストダウンとか未来の話しないで今を変えることしないとね^_^


ということでもう二度と行きません笑