毎日

気がつけば長男が小学生になり早3週間^_^!本人は楽しいと言っていて良かったと良かった🙆‍♂️🎉

先生も優しそう…たぶん笑笑

 

ただ2つほど苦言を言わせてもらいたい!

なぜこんなに紙持って帰ってくるの?毎日4枚ぐらい😥

はっきり言って無駄でしょ、やはり学校って時代に取り残されてるんだと痛感したよ…

メール登録するけど、緊急連絡用のみ使用❓なんでなのー。いつもの連絡使えばいいじゃん(^^)例えばメールに添付するとか、紙で渡されるより掲示板みたいなのにしてみてくださいねでいいでしょ。どうせ見ない人は見ないしー

まぁ自治体レベルになるから改善されないんやろうけどね😭

 

あと1つはいまだにノートがB 5!!

大人なってB5使う?なのに小さいからか知らんけどA4になってない。どうせ大人になってから使うんやったら小学生から使うようにすれば良いし、今のランドセルもA4サイズ入るでしょ👀👌

 

あと、おまけで保育園やけど延長保育料だけ銀行窓口支払いなのはなんでなの??平日時間ないから保育園行ってのに矛盾してるでしょ‼️引き落としかせめてコンビニにしてくれーー🥺🥺

 

以上です笑笑